cell channel


アシュラサードのボーカル"セル"のブログ
by cellchannel
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『閃光のゴーストランド』

セカンドアルバム
『閃光のゴーストランド』が
3月3日にCD・iTunes同時発売になります。

ようやくです。
長かったなぁ。。。

ホームページでは、
予約受付が始まっています。
予約メールにメッセージを添えてくれた方もいて、
それを読ませてもらって、泣けました。
11年ってやっぱり長くて、
変わることも沢山あるもんね。
変わらないものの中に、
アシュラサードがあると聞いて、
「ありがとう」としか言えないです。
こんな形でも続けてきてよかったなと
思わせてもらいました。
ありがとう。

今回も本当にたくさんの方々のお力をお借りして、
ここまでこれました。
今は校正とかね、
色々細々した大切なところを頑張っています。
全力で乗り切りますので、待っていてください。

d0041505_05084249.jpeg

[PR]
by cellchannel | 2016-01-31 05:07
<< 新しいTシャツが出ました やりました!! >>