人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cell channel


アシュラサードのボーカル"セル"のブログ
by cellchannel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒棟ムルムル【偽メシア】

ムルムルさんのソロアルバム【偽メシア】が完売したそうです。
おめでと〜。
HMVとかも、もうないのかな?
NUCLEAR RECORDSの在庫分では、白黒法師の【ネクロポリス】も残1枚らしいよ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういえば、伊賀に帰省してるとき『黄砂』を見たよ。
晴れてるんやけど、空に薄い黄土色の幕が張り巡らされてて、曇って見える。
タクラマカン砂漠やゴビ砂漠で、
強風に吹き上げられた砂が日本まで運ばれてくるねんかな。
知ってるよな?
でもさ、東京に来て一度もみたことがなくて『黄砂』の存在をすっかり忘れてた。
西日本辺りだけかな?と思って、北海道出身の友達に聞いたら、
一度だけ見たことがあるらしい。
やっぱり、西日本に比べると、飛んでくることはあまりないのかもね。
砂のベールって、なんだか神秘だわ〜。
実際は、ほこりっぽくって、サッシが砂だらけになったりするから困るねん。
by cellchannel | 2006-03-16 21:45
<< 白黒法師【ネクロポリス】 桜。 >>