cell channel


アシュラサードのボーカル"セル"のブログ
by cellchannel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アシュラシステムのお花見。

4月某日、都内某所にて、
アシュラシステムはささやかなお花見大会を開催しました〜。

d0041505_5181128.jpgこの日が恐らくお花見のピークなんやろうな〜。誰もが浮かれ気分で集結してたよ。凄い人でした。


d0041505_5194852.jpg集合したのは・・・左から→ラムダさん→カエちゃん(カメラマン)→なっちゃん(カメラマン)→山ちゃんの娘さん:す〜ちゃん→山ちゃん(デザイナーby stereotype)→山ちゃんの奥様、そしてカメラマンは私、cellの7名でした。


ほどよ〜く、アルコールを飲みながら、お惣菜をつまみながら・・・
「こんな人見ると、つい○○したくなるよな〜」という、あるある!!みたいな話をしたよ。
例えば、ラムさんは「電車の中とかで、ジャケットとかシャツの片方の襟がちゃんと折れてない奴見ると、直したくなるよな〜」

私は「コートとかパーカーのフードが裏返ってる人見ると、直したくなる・・・」

他には「パンスト破れてる人、スカートのスリットがセンターからずれてる人見ると、教えてあげたくなるよな〜」とか、、、ゆる〜い会話をしてたのでした。


d0041505_5241490.jpg


d0041505_5262882.jpgアシュラサード ツインカメラ!!


d0041505_5281257.jpgそろそろ、風が冷たくなってきたので、帰り支度。春って好きやな〜。空も綺麗で、かすかな夕日に桜が映えるね〜。


d0041505_5295415.jpgす〜ちゃんが最後に見せてくれた「プリキュア(そのようなアニメがあるようです・・・)」ポーズ!パパそっくり!
カメラを向けると「二人はプリキュア〜(←あってる??)」と言いながら、決めポーズをしてくれる、す〜ちゃん!可愛いな〜。


d0041505_5342932.jpg次は、バーベキューやな〜。


ほんまに、ささやかなお花見でした〜。
[PR]
by cellchannel | 2006-04-14 05:44
<< 久しぶりにおすすめCD。 from Okinawa >>