人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cell channel


アシュラサードのボーカル"セル"のブログ
by cellchannel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本プロレスとRANCIDと。

またプロレスか~と言われても仕方がないよなぁ・・・(苦笑)

全日本プロレス、初観戦!!

今、全日本プロレスではチャンピオンカーニバルという大会が行われてる。
4月5~9日まで、5日間連日行われている、昨日はちょうど中日だった。

目当ての試合といえば、武藤(全日)vs棚橋(新日)。
まあ、かみ合うだろうな~とは思ってたけど、、、
時間切れ引き分けになるだろうな~とは思ってたけど、、、
棚橋は、師匠越えはできなかったけど、
あの武藤に引けをとらないほどのオーラを放っていた。

うれしかったのは、棚橋を応援するために、
新日ファンの人たちが、かなり来場していたこと。

どうしても全日本プロレスと新日本プロレスとを
いろんな部分で比較して見てしまったけど。
新日出身の武藤が率いる団体だけに、遠い感じはしなかったな。
全日色というよりは、むしろ、武藤色が強いんやな。
改めて武藤の凄さを感じた日でした。


全日本プロレスとRANCIDと。_d0041505_044835.jpg

RANCID ラーズと。。。後楽園にて。
Thanks Lars!!!
by cellchannel | 2008-04-08 14:45
<< 7月30日 渋谷O-EAST ボーナストラック >>