cell channel


アシュラサードのボーカル"セル"のブログ
by cellchannel
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

双子座流星群

今からなら、まだ間に合う!!
月明かりがなく、好条件らしいよ!!

私は寒さに勝てない。
諦めました^^;
[PR]
# by cellchannel | 2012-12-14 01:04

マヨ牛

d0041505_20275128.jpg

めちゃくちゃ惹かれます(≧∇≦)
[PR]
# by cellchannel | 2012-12-13 20:26

紅葉

d0041505_16472416.jpg

寒いけど、散歩にいってきました。
紅葉がとても綺麗。
日本の冬は、美しい。
[PR]
# by cellchannel | 2012-12-09 16:46

電気代

今までが、安すぎたらしいよ。
原発事故の保障なんかは、含まれていなかったから…なんて。

なんやそれ?!


今後、どんだけ上がるんやろね?

ふつ〜の思考でいいのに。
ふつ〜の政治家はおらんのか??
[PR]
# by cellchannel | 2012-12-01 01:43

阿修羅の日過ぎました。

今月の闇ラジオは、諸事情によりパーソナリティは、
λさんのみとなりました。
ごめんなさい。


ついに、iPhoneが手元に届きました。
使いこなすには、時間がかかりそうですね。
頑張ってみます。

おすすめのアプリがあったら、教えてください(^^)
[PR]
# by cellchannel | 2012-11-05 20:35

ついに…

決心しました。

iPhone5、予約してきた!

いつ手元に届くかなぁ?
[PR]
# by cellchannel | 2012-10-21 19:45

赤とんぼ

d0041505_15575958.jpg

今日は、お散歩日和。

枝には、いっぱい赤とんぼがとまってた〜(^^)
[PR]
# by cellchannel | 2012-10-13 15:57

明日はランチ。

もう・・・美味しいものが食べたい!!

これは、秋だからなんかなぁ???

と言うわけで、明日は、イタリアンランチを食べにいきます!!

カニミソスパゲッティーがあるらしい。

めっちゃ美味しそうじゃない??

とても期待しちゃ~う♪

でも、決めるのはメニューみてからね!!

いや~、楽しみやわ~(^^)
[PR]
# by cellchannel | 2012-10-05 21:52

本日は、アシュラ~の日です。

【闇ラジオ】配信しております。
ぜひぜひ、聴いてくださいね。

今回は、前回の「お土産プレゼント」抽選発表があります!

当たった人も、当たらなかった人も、最後まで聞いてね(^^)


さて、今朝から後頭部が重いな~って思っていたら、台風が近づいてきてるんですね・・・やっぱりな。

何も被害がありませんように。

みなさん、注意してくださいね!!
[PR]
# by cellchannel | 2012-10-03 20:31

プレゼント応募、今日が締め切りです!

9月3日配信の闇ラジオで募集している
λさんのお土産プレゼントについてですが、
今日が締め切りになりますよ~~~~☆

それと、プチ情報ですが、
どうやら、ムーミントートバッグセットの希望が
多いみたいですね~(^^)

まだ、応募メールを送って無いという方は、
λのゆるゆるkickを参照の上、info@asyura3rd.jpまで
ご応募くださいね~。
[PR]
# by cellchannel | 2012-09-20 16:41