cell channel


アシュラサードのボーカル"セル"のブログ
by cellchannel
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

闇ラジオ

d0041505_1594464.jpg

今日はアシャラの日です。
闇ラジオ、聞いたってね〜。


今年は虹を二回見ました。
写真は5月28日の虹です(^^)
[PR]
# by cellchannel | 2012-06-03 15:09

ヒョウ!

今日の東京は荒れてます。

朝から晴れてたのに、雷を伴う強い風雨。
そして、ヒョウ。

さっきは虹が出てた。

全部写真とり損ねたよ(:_;)
[PR]
# by cellchannel | 2012-05-06 17:16

スーパームーンと、金環日食と

5月はイベント目白押しですね。

今日は、スーパームーンで、月が普段より14%大きく見えるとか。

5月21日は、金環日食ですよ。って、あまりよく分かってないけど。

これを逃すと40数年先になるそうなので、私は、見ておかねばなのですが・・・。

朝の6時半とかから始まるらしい。
朝、苦手。

頑張って起きるか?
起きて待つか?
よく考えてみます(>_<)
[PR]
# by cellchannel | 2012-05-05 22:46

鳥肌が立ちます




改めて、聴きました。

素晴らしい曲。
素晴らしい歌声。
[PR]
# by cellchannel | 2012-05-05 15:44

降りすぎじゃないですか?
梅雨入り??


しかし、二股騒動が凄いね。
そんなに騒ぐことかな?

関係ない人がコメントして、ちょっとやり過ぎやろ〜。
[PR]
# by cellchannel | 2012-05-04 14:45

5月3日はアシュラの日です

今回の闇ラジオなのですが、自分自身で聞いてみたところ、なんともゆったりとした雰囲気になっております。。。


どうも、春の陽気にやられたのでしょう、雰囲気も内容もまったりです。
私に関しては、同じことを話してたりして、、、もう、お恥ずかしい。
産地直送を輸入とか言ってるし・・・(笑)
まあ、そんなところも含めて、お楽しみいただけると嬉しいです(^^)
[PR]
# by cellchannel | 2012-05-03 22:12

荒天

d0041505_13475236.jpg

今日はまたしつも嵐の予報。
風が出てきて荒天の兆し。
桜も散ってしまうかなぁ。
[PR]
# by cellchannel | 2012-04-11 13:47

d0041505_1894645.jpg

大好きな季節の到来です。
やっと温かくなったね。
[PR]
# by cellchannel | 2012-04-09 18:09

毎月3日はアシュラの日。

昨夜『闇ラジオ』がアップされました。
オフィシャルホームページへどうぞ。


昨日は酷い天気でしたね。
私は地下に潜っていたので、あまり分からなかったのですが…。

どこで何が起こってもおかしくないですね。
気をつけていきたいものです。
[PR]
# by cellchannel | 2012-04-04 11:34

闇ラジオ

3月3日はアシュラの日。

今月も、闇ラジオです。

今回は、λさんのオランダ旅行記など盛りだくさんな内容になっていますよ。

お土産の当選発表もありますので、お聞き逃しなく!!


2月は、すっかり何も書かずに終わりました。
ごめんなさい・・・。
[PR]
# by cellchannel | 2012-03-03 20:59