cell channel


アシュラサードのボーカル"セル"のブログ
by cellchannel
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おまけ2

ラムダ一押しらしいです。手をぶれさせる試み・・・。全体が揺れてしまいました。素人やな〜。寄生獣みたいで少し気に入ってるけど。d0041505_15333260.jpg

そろそろ、"asyura 3rd"や"アルバム"のことにも触れていきたいと思っています。ラムダのことも書いてみようと思ってます。改めて文章にしようとすると、難しいねんかな、ラムダって・・・。そもそも、こういうのホンマに苦手で、これをやることになってから、頭を抱える日々が続いてます。
[PR]
# by cellchannel | 2005-05-08 15:42

特典ステッカー

CD買ってくれた方から沢山感想のメールなどをサイトの方に頂いています。ありがとう!!水面下の活動っていうのは本当に精神力が要ります。ラムダも腰痛で大変だったみたいやけど、私も腰痛で何日か寝込んだり、外耳炎になったり、むちゃな生活してると、そこらじゅうガタがくるんですね。でも弱ってるわけにもいかなくて、そんな時、凄く励まされたり、後押しされたりしてるんです。個人の体力/精神力なんてたかがしれてますから。見えない力の偉大さを実感させてもらっています。本当に感謝してます!
今更ですが、特典はステッカーやったんです。この問い合わせも結構あったみたいで。ありきたりすぎましたか?ラムダと私はかなり盛り上がってたんですが・・・。そうそう、ステッカーの色味も当初候補がいくつかあってな、結局皆さんの手元に届いた色味になったんでした。
d0041505_15235519.jpg
これは最後まで残ったけど、没った子です。
色々、アシュラグッズを作っていきたいな〜と思ってます。楽しみにしててな〜。
[PR]
# by cellchannel | 2005-05-07 14:16

歌姫エイミー

d0041505_23593063.jpg

久しぶりに、AIMEE MANN " Lost In Space"を聴いた。
ホンマに久しぶりに聴いての第一声は「かっこえ〜〜〜っ」やった。
いや、そんなことは随分と前からわかってたはずやのに。
アルバム自体は単調で飽きそうに聴こえるけど、そうじゃない。エイミーの気だるくて、しなやか過ぎるくらいしなやかなヴォーカル、そのヴォーカルの隙間を綺麗に埋めていくシンプルなバック、これぞ調和やなと・・・。
日頃、バンドサウンドで歌っていない私にとっては調和の感触を掴むって、とても難しかったりするんです。って、言い訳やな。うん、機械音にもどんどん調和していこ!!
ちなみにこのアルバムでは1曲目「Humpty Dumpty 」が特に好き。
[PR]
# by cellchannel | 2005-05-07 00:09

おまけ

asyura 3rdのサイトではギャラリーがまだアップできない状態なので、こっちで先におまけ画像を載せます。これらは撮影当日の撮り初めの段階で、おもわず笑ってしまったり、表情がおかしかったりでボツになったんやな・・・。ラムちゃんもかわいすぎやな。そうそう、そうやってボツになっていって、結局イメージ通りのやつがJKに使用された訳です。d0041505_10543475.jpg

とにかくいっぱい撮ってもらったので、ここで追々載せていきます。
本当にいい雰囲気で撮影させてもらえました。
ステロタイプのみなさん、カメラマンのナツさん、スタッフのみなさん、本当にありがとう!!
[PR]
# by cellchannel | 2005-05-06 11:14

はじまりはじまり

よくわからないまま、はじまることになりました。
まだ準備中なんやけど、少しずつ更新してくので遊びにきてください。

今からカットに行ってくるぞ〜。
専属の美容師さんなので、いつもお任せですが、テーマは毎回あって、
前回は「ロックっぽく」やったから、今回は「よりロックに!」って言ってみようと思う。
んじゃ、いってきます。
[PR]
# by cellchannel | 2005-05-05 12:43