人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cell channel


アシュラサードのボーカル"セル"のブログ
by cellchannel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに・・・。

公開されましたね 『STAR WARS』
SFにはあまり興味がなかった私は、小さい頃、親が観てたのをかすかに覚えてる程度やった。今頃、周りの影響もあって、まとめてどか〜んと観てみました。

まず、エピソードⅡから観てしまったのです・・・。
ちょっとやそっとの驚きではなかった。片時も目が離せなくて・・・。映画で感動したのは何年振りかな?ほんまに。衝撃でした。そうしてるうちに、TVでもやってますね!スペシャルめいた番組が。。。詳細は書かないことにしときます。

トレスポ時代のユアン・マクレガーしか知らない私は、彼が出演してることを知らず、最後まで気付きませんでした・・・そして一気に彼のファンになってしまったのでした、というよりは、オビ=ワン ケノービのファンかな??

そういや、この前、コンビニで小学生の男子が「ブォ〜ン、ブォ〜ン」っていいながら、スイカバーを振り回してました。ちょっと、ニヤっとしてしまったのでした。
by cellchannel | 2005-07-13 03:10
<< SHOP LIST おさらいと追加 7月7日。 >>