人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cell channel


アシュラサードのボーカル"セル"のブログ
by cellchannel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体痛い。

今日は、久々に打ち合わせ込みで、ラムちゃんと一緒にスタジオ行ってきました〜。写真とってアップする企画をす〜〜っかり忘れていました。ごめんなさい!!
次回ね!!
ちょっと興奮気味で、暴れてしまったので、普段使ってない筋肉達が悲鳴をあげてます。後で柔軟しよっと。

明日から夏休みなのですね。うらやましいというか、懐かしいというか。
私の地元は、俳人“松尾芭蕉”生誕の地であるが故に、小中と長期休暇は必ず俳句制作が宿題でありました。むっちゃ大変やったよ。1回の休みに10個くらい作らなあかんくて。
ここに訪れてくれてる人の中にも読書感想文の話とか出てますが、私としては是非『アルケミスト』を読んでもらいたいです。
かつて愛読していたのが『聖なる予言』
“起”はホンマに大変で、眠たくてしょうがないねんけど、その山を乗り切れば、それはそれは・・・。むちゃむちゃはまってました。そんな私にある親友が、それなら!と、「これ旅する本なんだよ」と言って、彼女が持っていたその本をくれたのです。
それが『アルケミスト』
読んだら、その意味もわかる。
私も最近、旅するその本を友達に譲りました。こうやって旅してくのね・・・。


長期に渡って休みがあるって、学生の間だけやから、色んなことに挑戦して欲しいなって思います。私はずっとバスケ部やったから、合宿とか熱い想い出が沢山あって、暑くなってくると血が騒いできます。たまに体育館の横を通ると、ドリブルの音が響いてたりする。懐かしくて、どっか切なくなったりもします。青春って・・・いいもんやな〜。

ちょっと暴れたくらいで、体が驚くようではいかんですな・・・。
体力作りのためにも、プチ合宿しようかな?
by cellchannel | 2005-07-20 02:06
<< 着うたフル 〜補足〜 『着うた』ダウンロード開始!! >>