人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cell channel


アシュラサードのボーカル"セル"のブログ
by cellchannel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の東京は雨です。

小雨って好きやな。よどんだ空気が浄化されていくのがたまらなく気持ちいい。
雨が降ると思い出すことがって。高校時代、自転車通学やってんけど、雨の日だけは電車で通ってた。電車で行くと、当時好きやった人に会えてん。その一瞬の為に、雨を待ってたな〜と懐かしくなる。そういう時、よく聴いてた音楽を思い出すもんやけど、案の定"ラフィンノーズ"とか"ブルーハーツ"を口ずさんでしまった。
思い出の傍らには必ず音楽があるよな。
勢い余って、もっとさかのぼってしまい、"TOM☆CAT"ベストとか聴いてます。なんか、斬新やわ。『北斗の拳』のエンディングテーマやった「LOVE SONG」とかさ。切ないな〜。
雨の日はついつい思い出に浸ってしまう。切なくなってる場合じゃないな。よし、練習するぞ!!
by cellchannel | 2005-05-22 19:34
<< ラムさん おまけ4 >>