人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cell channel


アシュラサードのボーカル"セル"のブログ
by cellchannel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

、、、ラムさんと会ったぁ。。。

去年のクリスマスイヴ。
後楽園ホールに新日本プロレスの観戦に行き、
それから、新宿マーブルへ爆紅ライブになだれ込み。。。
その後、ず~~っとご無沙汰してました!ラムさんと久々に会いました。

お互いに「ちょっと太ったわ~」といいながら、
これからどんなダイエットをするかを話しながら、
ステロタイプさんへ新年のご挨拶・・・。

児玉社長、ヤマちゃん、ともにお元気そうでした。
今年もよろしくお願いします!!


ステロタイプさんへお邪魔した後はいつも、
なんでかな・・・むちゃくちゃ気合入るねん。
たくさんのパワーをいつも分けてもらってるんだと思う。
本当に、ありがたい存在です。


まあ、やせていかなあかんな~と、言い合いながら、
新宿へ向かい、立ち食い寿司屋で空腹を満たし、
駅へ向かおうとしたら、何屋かわからんけど、
デカ目の液晶テレビが歩道に向けて設置された店があって、
昆虫デスマッチのDVDが流れていた・・・。

私はチラッと、テレビで見たことがあって、
それはそれは、恐ろしく気持ちが悪かったんやけど、
目をそらしながらも見てたのを思い出して。。。

二人で、歩道につたっってみてた。。。

メインは、タランチュラやサソリなどの猛毒を持つ猛者たち。
日本からは、オオスズメバチやカマキリが参戦。
しかし、あいつら猛者どもにはかなわなかった・・・。

タランチュラvsオオムカデ、恐ろしく絡みあい、
まるで卍固めをみているようだった。

結構でかい画面だったので、実際のサイズより、
大きく映っていたわけで、リアリティはかけていて、
それで逆に見えれたんやけどね。

気づけば、周りに人だかりが・・・。
そそくさと、退散したアシュラサードだった。

あのDVD、ちょっとほしいな・・・。
見たことある人いる???
by cellchannel | 2008-01-11 14:46
<< 下北沢 うさや 勝機 >>