人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cell channel


アシュラサードのボーカル"セル"のブログ
by cellchannel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーナストラック

まだまだ、寒いね。
あたしは寒がり。いまだ、カイロが手放せず…。


最近、爆紅のメンバーとの絡みが多いです。
A型(爆紅メンバー全員、とあたし)ばかりに囲まれて、
O型のラムダさんがつらそうです・・・・(苦笑)

先に書いた日記にもあるように、多火油機団ライブに
アシュラサードが出演するっていうのもあるし、
ほかにもね、お知らせがあるんです。


今夏、待望の爆紅ファーストアルバムが発売される!!
そのアルバムのボーナストラックに、
アシュラサードが参加することになった!!


びっくりせえへんかったぁ??
え??知ってた??
、、、あたしはびっくりしたよ。

どういうことかというと、、、、

爆紅の曲をラムダがリミックスして、
ボーカルを麗羅とあたしが、MCをラムダが、
という感じでやるっちゅ~、、、ね。


タイプの全く違うバンドとユニットが絡むと
いったいどういう反応が起こるのか???
ワクワクするよな???
、、、あたしはワクワクしてるよ。

レコーディングも終わったし、出来上がりが楽しみ。
ラムダさんの編集を待つのみ、、、、これがまた大変なんやな。
がんばってください・・・。


最後に、、、
この記念すべき爆紅ファーストアルバム発売に、否、“爆売”にあたり、
またまた、お知らせがあります、、、が、今日はここまで!!


近日中に、HPの方でも発表するんで、ちぇっくよろしく~~~~☆
by cellchannel | 2008-04-03 16:16
<< 全日本プロレスとRANCIDと。 asyura 3rd ちょっと... >>